プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが友人からカラオケに誘われたとします。

持ち込み禁止の店ですが、友人が、「あの店はあまり注意されないから、コンビニ弁当を
死角に隠れて食えば楽勝だよ。」というような人物だとしたら一緒に
カラオケに行く気がしますか。

A 回答 (3件)

そんなヤツとは行かない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そんなヤツとは行かない

そうですよね。けちくさいですし、店員に注意されたら
恥ずかしい。

お礼日時:2023/03/20 14:30

別にそんな事どうでも良いかな。


他人の不正を許せないからと言っていちいち気にしてたら生きづらくて仕方ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/03/20 14:21

行く気しませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>行く気しませんね。

そうですよね。

お礼日時:2023/03/20 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!