プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女年齢問わずお尋ねします。

1.全然知らない人に顔を見られながらボソッと「可愛い(美人等)」「カッコいい」
  など通りすがりに言われたことはありますか?
いわれたことのある方
1-2.今まで何回くらい言われましたか?
1-3.相手は自分と近い年齢でしたか?
1-4.どんな言い方でしたか?
2.逆に自分で思わずボソッと「可愛い(美人等」「カッコいい」と言ってしまったことはありますか?
3.こうやって見ず知らずの人に通りすがりに「可愛い(美人等」「カッコいい」
  と一度でも言われたことのある人は
  やはり可愛い・美人・カッコいいと判断していいのでしょうか?

事実であれば、何回も言われたことがあるなど正直に書いてくださってOKです
(自意識過剰とか思いませんので)。
お暇でしたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

1.全然知らない人に顔を見られながらボソッと「可愛い(美人等)」「カッコいい」など通りすがりに言われたことはありますか?


 良い方:「きれいだなー」「美っ人ー」
 痴漢系:「お○○○してるー?」

1-2.今まで何回くらい言われましたか?
 覚えてるのは2~3回

1-3.相手は自分と近い年齢でしたか?
 痴漢系はおじいさんでした。

1-4.どんな言い方でしたか?
 良い方はボソッと。

2.逆に自分で思わずボソッと「可愛い(美人等」「カッコいい」と言ってしまったことはありますか?
 ないです。
 自分の考えや気持ちをを言葉にするのが苦手なので。 

3.こうやって見ず知らずの人に通りすがりに「可愛い(美人等」「カッコいい」と一度でも言われたことのある人はやはり可愛い・美人・カッコいいと判断していいのでしょうか?
 私の場合は全く違います。
 その時の服装や雰囲気での言葉だと思います。
 もしかしたら空耳かも(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数回あるということは、お綺麗な方だとお察しします。
しかし…痴漢系は立派なセクハラだし警察に突き出してやりたいです!!!
私もなぜか変な男に縁(?)があったりして(痴漢がほとんどですが)辟易します。
よく漫画などで、他人に向かって「スゲー可愛い!」とかセリフをはくシーンなどを
見るのですが、実際はあまり発言することはないですよね^^;

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/11/26 23:05

(1)あります。



(2)一度です。

(3)おじさんなので、
年は勿論近くないです(笑)

(4)電車に立って乗っている時に
後ろから近づいてきてボソッと、ですね(笑)
完全に酔っ払いだと思いますが、
いきなりなのでびっくりしました。
肩がびくっ!!てなりましたもん(笑)

(5)ありません、というか一人で言ったら変人ですよね(笑)
姉といる時に、格好いい男性を見掛けたときは
通り過ぎた後に聞こえないように
「今の人、格好よくなかった!?」と聞きます(笑)


(6)私の場合は、違うと思います(笑)
向こうも酔っ払っていたと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、ご自身よりも年上の方から言われているんですね。
酔っ払いでも、不美人ならはっきり「不細工!!」とか言うと思うので
回答者様はお美しい方と思います^^
後ろからは…かなりゾクッてきますね…汗
私の姉も面食いなので同じようなこと言ってきますよー。
私はたいがいその人のこと見ていなかったりするのですが 笑
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/11/26 23:09

1.  あります


1-2.一度だけ
1-3.70歳くらいのおばあさん
1-4. 彼女と二人で歩いてて「あれぇ~美男美女やなぁ」

2.ないと思います
3.>やはり可愛い・美人・カッコいいと判断していいのでしょうか?
  
   いけません!たぶん、白内障と軽い痴呆でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、おばあさんはとても正直なお方だったんではないでしょうか!?
美男美女なんて一度でいいから言われてみたいです 笑

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/11/23 09:47

1 通りすがりの男性二人に[デカッ!!]と


いわれました。
私、身長172cm当時アムロブーツ
(10cmぐらいの厚底ブーツ)を履いて
いました。。。
1-2 1回きりです
1-3 ちょっと年上みたいです。。。
1-4 通り過ぎ、振り返って[デカッ!!]
2 知らない人にはそういうことを言いません
3 可愛い・美人・カッコいいは人それぞれの
 好みがありますから。。。

以上
お暇な人のズレた回答でしたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうすると、当時は180cmを超える身長だったのですね!!
しかもアムロブーツということは、女性ですよね。
きっとモデルさんみたいだったんだろうな~と想像します。

やはり基本は見知らぬ人に対してボソッと何かいうもんじゃないですよね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/11/23 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています