プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カッコいいハゲとは、どんなイメージの男性ですか?

私のイメージでは、スキンヘッドでサングラスを
かけた奴というイメージです。

ちなみに、私はハゲでは有りません。

それでは回答、よろしくどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。
    そろそろ、質問を締め切りたいと思います。
    改めて、ありがとうございました。

      補足日時:2016/11/04 03:51

A 回答 (4件)

私が知っているカッコいいハゲの方は、


誇りを持ったハゲです。

ハゲであることを恥ずかしがったり、隠したりせず、
常に堂々としていました。


しかも、
「ハゲで良かった~~。」
って、心底思っている様子でした。


プライドを持ったハゲは、カッコイイです。
私も将来、カッコイイハゲになりたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誇りとプライドを持ったハゲの人が、
カッコいいハゲという事ですか。

実際、現実には、そんなハゲの人を見た事がないのですが、
参考にさせて貰いますね。

もしかして、失礼ですが回答者さんもハゲてるんですか。
私の思い違いか勘違いなら、ご容赦頂きたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/03 00:09

とりたてて髪が薄いわけでも、部分的に禿げているわけでもないのに、“あえて”髪を剃ってスキンヘッドにするような人ですね。


加えて、ストローハット&丸いサングラスだったら、カッコいいしオシャレですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストローハットの帽子を被って、
丸いサングラスをかけている、
スキンヘッドのハゲですか……

ああ!!、何となくカッコいいという
イメージが掴めましたよ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/03 00:12

お坊さんのように、職業がら違和感のないっていうのがよいかな。

スキンヘッドはいまいち、ごらぁ、どこ見とんじゃときそうで感じ悪い。スキンヘッドさんに、ラジコン飛行機ぶつけた人いましたが、墜落していないし、どうにもラジコン会場はデンジャラスです。私じゃないです。ヘリコプターしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、僧侶ですか。

お坊さんでカッコいいハゲで思い付くのが、
少林寺拳法の達人でしょうかね。

スキンヘッドと私が言ったのは、
黒人でスキンヘッドでサングラスかけた奴の事ですが、
893さんの人やチンピラにいそうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/03 19:54

松山千春さんです。


いつからああなったのかよく覚えて無のいですが、若い頃からその気配はなんと無く有りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの人は、若い頃は髪の毛がフサフサだったと思いますが、
だんだん、歳をとるに連れて頭が薄くなって、
いつの間にか、スキンヘッドのハゲになったという印象ですね。

それをネタにされてモノマネされていますよね(笑)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/03 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!