アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっさんである自分がハゲた時の対応としてはどうするのが1番良いんでしょうか?

ハゲ方とか年齢とかによって対処法はそれぞれ変わると思いますが

もしこの画像のような感じにハゲてしまった時、

まだまだ若い女を意識したい。色んな女と無料で性行為したい

みたいに思ったら、どうするのが1番女ウケが良いんでしょうか?

全部剃ってスキンヘッド?

金使って植える?

高級なカツラ買う?

まだこの画像の人は顔が良いから、ハゲてても女を得る可能性があると思いますが

私はブサイクですからハゲたら終わりです。

身長は178センチありますからチビではないですが、体重は98キロですから、ハゲとの二重苦になったらさすがに詰みます。

ダイエットとかして痩せるのは嫌ですしね。

「ハゲの対処法として1番良いのは何?」の質問画像

A 回答 (4件)

私は医師ではありませんので、参考程度にお読み下さい。

ちなみに、床屋です。
 
前方後退型(M字)でも中央爆心型でも、共通して行うべきなのは、次の5項目です。
 
『毎日同じ時刻に起床する事』
食事や就寝のタイミングを整える基点が「起床して、白くて明るい光を浴び、その後食事を摂る」タイミングなのですが、多くの方は起床から食事までの流れはほぼ変わらないと思いますので、毎日同じ時刻に起床する事が重要となります。
余談ですが、これがクリア出来ていますと、目覚めスッキリと言う副作用があります。
 
『朝昼晩の食事を毎日同じ時刻に摂る事』
毎日同じタイミングで食事を摂り始めますと、唾液や胃液など消化液の分泌量が多めになり、消化不良などを避ける事が出来ます。
 
『一口あたり30回以上噛む事』
噛めば噛むほど飲み込む食べ物の塊が小さくなり、短い時間で十分消化出来る様になります。
ちなみに、消化時間が長くなりますと、胃粘膜だけで無く、胃壁まで消化され、これを修復する為に、髪の毛の材料が胃の修復に奪われますので、髪の毛が細くなったり抜けやすくなったりする事があります。
 
『栄養バランスを考えた食事を摂る事』
理想は「3日間の合計がほぼ完璧な栄養バランスとなる食事」です。
ちなみに、栄養バランスが崩れていますと、髪の毛に届けられる髪の毛の材料が減ります。可能な限り、体内に吸収されている栄養のバランスは整えましょう。
 
『毎日同じ時刻に就寝する事』
就寝したあと、入眠を迎えます。入眠に入ると、細胞分裂を促すホルモンの中では第1弾が増加し始めます。
入眠のタイミングが整いますと、消化酵素同様、細胞分裂を促すホルモンも多めに分泌される様になります。
 
「時刻」について
こちらで時刻を指定しても、全く意味がありません。ご自分の生活に合わせて、ご自分に都合の良い時刻を、ご自分で決定して下さい。
なお、休日だからと夜更しするなど、タイミングをずらしますと、それまで積み上げた実績がリセットされ、いつまで経っても分泌量が増加しなかったり、休日明けの目覚めが悪かったりしてしまいますので、休日平日に関係無く、起床、各食事、就寝のタイミングを一定になる様にしましょう。
 
……まぁ、簡単に言えば、入院生活だな……。
 
ちなみに、リアップとプロペシアの国内治験の際、上記の事をクリアしただけで、発毛した人が約5%いました。
しかも、その上で発毛剤を使用すると52~56%の人が発毛したと発表されています。
逆に、クリアせずに発毛剤を使っても、発毛出来た人は、たったの1~3%しかいません。
 
と言う事で、規則正しい生活が一番でしょうね。
 
あとは、小堺一機さんや所ジョージさんを真似すると良いでしょう。
    • good
    • 0

ハゲがカッコ悪いなんて先入観は捨てた方が良いです。

「ハゲの対処法として1番良いのは何?」の回答画像3
    • good
    • 1

私ならかっこいいハゲにします。


ハリウッドスターを参考に、自信がある立ち振舞をすれば
かっこいい、当然肉体改造し筋肉質になるようジムで鍛えると
中高年でも魅力的な男になれる。
    • good
    • 1

少なくてもこの2つはやめたほうがいいかな。


金使って植える。
高級なカツラ買う。
隠せば隠すほどはずかしいものですよ。
そしていつかバレたときのはずかしさはないと思いますよ。
男性の薄毛はまだマシですよ。
スキンヘッドでも、いいとは思いますが、
別にスキンヘッドにしなくても、かなり短くすればいいじゃないでしょうか。
少なくても、長い、カツラ、植えるはやめたほうがいいじゃないでしょうかね。
また、薄毛でも短ければカッコイイ男性もいますからね。
一方、カツラ、植えるはどうでかな?
バレたら?偽りのカッコよさいいのかな…
ってわたしは思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!