dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

また、誰に何をやったか教えてください。
例えば、上司のお茶に雑巾の絞り汁を入れたみたいな・・・(誰よりも勉強して頭がよくなって相手を羨ましがらせたというようなのはなしで)

A 回答 (8件)

小学校のときに盗癖のあった女の子のリコーダーを便器につけたことがあります。


さらに、その女の子が文房具に貼っている名前シールがはがれたので、小学校のトイレには「トイレの正しい使い方」の絵で表した説明の紙が貼ってあり(もちろん、養護教諭手書きで人間が用を足している絵が描いてあります)、その人間の絵に女の子の名前シールを貼りました。
今おもえばひどい話ですね。
    • good
    • 0

高校の時の話ですが・・・。


とある日に学校に行ってナップサックを開けると、大量のファミコン雑誌が入っていました。
おそらくこれは友人Tの仕業だとピンときたので、自分も負けじと別の友人からもらったエロマンガ雑誌を持参し
その友人の隙を突いて、ベッドの下にそのエロマンガ数冊を忍ばせることに成功。
しかし、次の休日にその友人の家に行ったらその友人が激怒。
理由を聞くと、その友人がベッドの下にエロマンガを仕組まれたことに気づかずに数日が過ぎ、
そのうちに友人の母親がシーツを洗濯しようと布団を取ったところにエロマンガを発見、
友人が自室に入ると、机の上に丁寧に重ねられた数冊のエロマンガが置かれていたそうです。
これは15年以上経った今でも仲間内で笑い話として言い伝えられています。
    • good
    • 0

私のを書いても面白くないので子供の例を


友達がミニパトに変な違反切符(横断歩道わきの歩道で立花氏をしている歩行者がいたときに横断ほどうで一次停止をしなかった)を切られたので、ミニパトの前でわざと違反にならないような行為をした。ミニパトは素直に止まりました。ミニパトの後ろの車はミニパトに追突しました。

高校のときに道路交通法を守れば交通事故がなくなる、と変な説教をした交通関係の警察署の一番えらい人がいた。車の免許を取ったときに道路交通法例速を丸暗記して、緊急車両の前では法規履行運転を実施した。
普通のパトカーですと回転とうをつけてサイレンを鳴らして抜いて行くのですが、血液運搬車の前でやったときには運転手がかなり参った様です。
    • good
    • 1

会社のあるビルの共同のトイレは狭いので外からドアを開けると手洗いの前に立っている人にノブが当たります。


それを承知で思い切り開けて人に痛い思いをさせていたおば様の足音が聞こえてきた時にとっさに足でドアを押えたら、外からギャ-って悲鳴が。。。あの人のキレイに伸ばした爪、どうなったのか。
    • good
    • 1

友達の家に遊びにいったときに、カバンにテレビのリモコンを入れてやったことがあります。


翌日に友達が学校にきたとき、カバンにそのリモコンが入っていました。
    • good
    • 1

両親と喧嘩したとき、誕生日が近かったので


ケーキに辛子やわさびを練りこんでやりました。
当たり前ですがこっぴどく更に怒られました…。
    • good
    • 0

auの携帯ではパンダの顔文字があります。

しかし、docomoやSoftBankにはパンダの顔文字が存在しません。なので、auからパンダの顔文字をdocomoに送ると[パンダ]と表示されます。

僕はdocomoユーザーで、auユーザーの友達から大量のパンダの顔文字が送られてきたのです。

[パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ][パンダ]
というように嫌がらせのような表示になりました。
    • good
    • 0

小学校の頃、先生に怒られたはらいせに


職員室にある先生の机の引き出しから、先生のエロ本を取り出し、見えるように先生の机の上にエロ本を開いて置いたことです。
勝手に人の引き出しを開けるのもいけませんが、学校に持って来る先生もねえ^^;
今から思えば、酷いことをしました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!