プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのなかでこの人はカッコイイ!と思うナイスハゲの男性がいたら教えて下さい。
国内外問いません。
写真のURLなど貼っていただけるとうれしいです。

しょうもなーな質問ですみません・・・。

A 回答 (17件中1~10件)

カッコイイといえば「ショーン・コネリー」でしょう。


初代ジェームス・ボンド。
シブい。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~rn6d-hnd/people/sean …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、シブいですねぇ。
リーグオブエージェントでもかっこよかったです!

お礼日時:2005/09/06 08:13

クレイジーケンバンドの横山剣さんです。


http://www.crazykenband.com/index.html


高橋幸弘さんです。
http://www.daisyworld.co.jp/discs/3_6.html


ふたりとも帽子を愛用していらっしゃいますが、
私はすごくかっこいいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高橋幸弘は知りませんでしたがなるほど独特な説得力のある顔ですね。
ケンはハゲ・・・なんですかね?

お礼日時:2005/09/06 08:16

ニコラス・ケイジ



かなりおでこが広いですが、気にならないくらいカワイカッコイイ☆です。

参考URL:http://www.fmstar.com/movie/n/n0003.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はウインドトーカーズで見ました!ニコラス・ケイジ。
あのときは最初悪役気味でしたが演技うまいのでホントに悪そうでした。

お礼日時:2005/09/06 08:18

ショーン・コネリー、ニコラス・ケイジは勿論、後


ブルース・ウィリス
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=ps&id= …

クリント・イーストウッド
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ana/clint_eastwood.h …

横山剣さんって方でも禿げの部類なのか!わが身をおもうと…(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルース・ウィリスはナイスハゲですね!
髪がモサモサのウィリスは思い浮かばないです!
はげてる方がカッコイイ例ですね。

クリント・イーストウッドはシブさも出演してる映画も好きです。
この人ほどシブい人はいませんね。
でもハゲというのはちょっとかわいそうな気が・・・。

お礼日時:2005/09/06 08:21

 何といっても「刑事コジャック」のテリー・サバラスです。


 米国では、コロンボを上回る人気だったようですが
日本では、コロンボに勝てませんでした。
 しかし私は、コロンボよりコジャックが好きでした
 「ハゲ頭って、カッコイイ!!」と思ったものでした。

参考URL:http://jamesbond007.net/advers/Savalas2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人は私も知りませんでしたが、URLの写真だけ見るとすごく威圧感がありますね。
こんな刑事いたら何でも話しちゃいそうです(笑)。

お礼日時:2005/09/06 08:23

スタートレックTNGの艦長ジャンリュック・ピカード役のパトリック・スチュワート。


禿げているのかな?
わざとスキンヘッドみたいにしているようですが、素敵です。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%d1%a5%c8%a5%ea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタートレックだけあってかなり未来的な顔してますよね。
ナイスキャスティングだと思います。
実際人が良さそうな顔してますよね。

お礼日時:2005/09/06 08:26

思いっ切り渋めになってしまいますが・・・落語家の



五代目柳家小さん さん。
桂歌丸さん。

何か,落語家の方だと,ハゲでも全然違和感ないんです。
あの方々が洋服を着ていたら「ただのはげのじいさん」にしか見えないかも知れないのですが,着物だと「かっこいいじいさん」に見えるような気がします。

日本人だから,かなぁ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌丸さんは最近CMにも出てますね。
確かに着物とハゲは合うような気がします。
でも現代では日本人のナイスハゲってなかなかいないですね・・・。
若い人のスキンヘッドは合ってる人もいますが。

お礼日時:2005/09/06 08:30

こんばんは



サッカ-フランス代表の
ジダン

かっこいいから気になりませんが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジダンはそれ自体でイメージできちゃってますからね。
ハゲもあんまり気になりませんね。
でもあれで俳優だったりしたらフサフサのほうがカッコイイかも・・・。

お礼日時:2005/09/06 08:32

 故人だけど、ユル・ブリンナー。

剃り上げたスキンヘッドがトレードマークでした。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/5710/y-bryn …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人はイカツいですねえ。
ハゲと眼力でものすごい威圧感があります。
でもカッコイイです。

お礼日時:2005/09/06 08:34

先日「奥菜 恵」さんの離婚の時に相手?として名前が出てた



山内圭哉さん・・顔立ちが端正なだけにお似合いです。(URLの写真はイマイチですが・・)

参考URL:http://www.piper-z.com/pro/monk.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。
でもこれはこれでインパクトあって一度見たらなかなか忘れないいい顔だと思います!

お礼日時:2005/09/06 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!