チョコミントアイス

女性に質問
異性のタイプとして
チビの人 デブの人 ハゲの人の男性の中で受け付けない順を教えて下さい。
また理由もお書き頂けると嬉しいです。

A 回答 (14件中1~10件)

1.ハゲ 別に嫌ではないのだけど、ハゲの人は好きになった事無いので、もしかしたら無意識に避けていたのかも? と思って。

変に隠そうとしないで欲しいですね。

2.チビ 背が低い方が姿勢が良いので好感。背が高くて猫背は大きくNG‼

3.デブ むしろ好きです。まん丸い人好き。ガリガリなのはちょっと無理なので。痩せていても筋肉あればOKです。マッチョすぎる人も苦手だな。
    • good
    • 0

デブ


チビ
ハゲ

デブは汗臭そうだし、意思が弱いとか内面にも問題がありそう。
チビ、ハゲはしょうがないけど(あまり小さすぎる人や、気持ち悪い雰囲気のハゲ人はアレだけど)。

そういえば、チビ、ハゲでもで渋くてすてきな人はいるけど(外国の俳優さんとか)
デブですてきな人はいないような。。。
    • good
    • 0

デブが嫌かな!!!



チビもハゲも仕方ないことだけれど
デブって病的な人以外
自己管理ができていないという印象です。
    • good
    • 0

デブ ハゲ チビ




デブは自己管理できなくて暑苦しいので
好きじゃないです。

ハゲは歳とっているならば仕方がないので
いいですが、若いのに…はキツイです。

チビはどうにもできないですからねえ。
155cm以下はいやだなあ…。
    • good
    • 0

いずれも受け付けられる場合はどのように回答したらよろしいでしょうか。


つまり、全部そろっていても大丈夫、な場合と言う事なのですが、いずれも受け付けなくなるほどの事ではありません。
ただ、それをその人が気にしてうだうだぐだぐだしてたら、受け付けられません。
甲乙つけがたし。
    • good
    • 0

デブ、ハゲ、チビですね。


申し訳ありませんがこの3つだけはどんなにいい男性でも生理的に私はむりです。
我が儘かもしれませんが、近づいただけで鳥肌が立つくらい受け付けられないんです。
ごめんなさい、、、、牛乳アレルギーの人に飲ませているようなものです。
    • good
    • 0

こんちゃ!!



わぁ!答えさせてね~^^

わたしはね~ごめんだけどでぶが一番だめかな~。

なんか汗臭そうな気がするんだもん。衣類も部屋も何もかも。

おつぎははげですかね~。

なんかてんぷら好きそうやね・・(偏見)

ちびの場合はすっごく背が高いくらいなら小さい方がまだまし。

付き合ったことあるけど(185)そのときつくづく思った・・・首が疲れる。
    • good
    • 0

チビ・ハゲはそれほど気になりません。


身長はどうしようもない事ですし、ハゲもしょうがないでしょう。ただ、ハゲを無理に隠そうとしているのはあまり好ましくないように思います。思い切ってスキンヘッドにするとか。ハゲていても短髪でかっこいい人もいますし。
実際、うちの夫は私と身長が同じくらい(162センチくらい?)で、微妙におでこがべジータですが、気にせず結婚しましたよ。やっぱり人間は中身でしょう。
…と言いつつ、よくよく考えてみたら、太った人にときめいた事は一度もないかも…。友達にはなれるけれど(むしろ太った人の方が寛容そうで好き)、付き合ったりはできないかな…。
どうして?と言われると自分でも考え込んでしまいますが、手を繋ぐまではできますが、それ以上の進展はムリです。生理的な問題?
    • good
    • 0

正直どれも気になりません…笑


ごめんなさい、回答になってませんね…
見た目で気になるのは毛が濃い人です!笑
    • good
    • 0

年齢制限ないようですので、おばさんですが回答します。

ちなみに、若い頃から好みは基本的に変わってません。

1.チビ
どんなイケメンでもチビだとスルーします。他にたくさんの長所があっても、お友達です。

2.デブ
むしろ好ましいです。ガタイがいいのも好きです。

3.ハゲ
ナチュラルなら全然OKです。バーコード、九一分け、ズラはNGです。

理由ねえ...なんでチッコイ男は嫌いなんだろう。と思い当たることが。小学校時代にチビでコンプレックスの固まりみたいな男性教諭がいて、大嫌いだったからかなー。あの先生は性格悪かったですよ、ほんと。
デブでナチュラルはげでチビなオッサンがいたら、「残念、チビだ」と思います(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
世代で変わる様に思えますね。

お礼日時:2009/11/23 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!