dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの1番好きな「わら」は何ですか

・www
・笑
・笑笑
・(笑)
・草
・爆笑
・(笑
・ʬʬʬ
・(笑)(笑)
・その他

質問者からの補足コメント

  • ・www

      補足日時:2018/04/03 15:51
  • ・わら

      補足日時:2018/04/03 15:54
  • 皆さん遊び心満載ですね

    これからの日本の未来が楽しみです

      補足日時:2018/04/03 16:03
  • ・あはは
    ・w
    ・(笑)

      補足日時:2018/04/03 16:06
  • ・藁
    ・藁藁藁
    ・ワレ

      補足日時:2018/04/03 16:09
  • ・草生えた

      補足日時:2018/04/03 16:26
  • ・大草原

      補足日時:2018/04/04 15:12
  • ・(笑

      補足日時:2018/04/09 15:40

A 回答 (25件中1~10件)

最後に笑ってつけますね。


お疲れ様でした笑
こんな感じで笑顔の意味で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/03 15:51

(笑 です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁありがとうございます

お礼日時:2018/04/09 15:34

www

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/07 01:14

www


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/04/07 01:14

草ですね


あと草を使う人は大体淫夢厨ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか

ありがとうございました

お礼日時:2018/04/07 01:14

笑か(笑)です。


他のはなんだかバカにされた感じや、本当に面白い?と思ってしまいます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑、シンプルでいいですよね

確かにバカにしてる感じありますね

ありがとうございました

お礼日時:2018/04/09 15:36

(笑)です。


ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ←これはバカにされてる感じがしてあまり好きじゃありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにこの笑い方、大袈裟過ぎて馬鹿にしてる感ありますね笑

すっごい下品な笑い方を想像してしまいます

てか使ってる人を見たことなかったです

ありがとうございました

お礼日時:2018/04/09 15:39

笑です。


理由は偶然予測変換のとこで「わら」と打ったら、笑、とでるからです笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

安定の笑ですね

お礼日時:2018/04/04 16:48

大草原

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます

お礼日時:2018/04/04 15:11

日本人だったら笑ですよね。

1番初めにWWを見たときに、子供にダブルダブルって何??って聞いたほど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑ですよね

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/04 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!