dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳です。自分は男ですが、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが好きです。彼の歌声や演技力、端正な顔立ちにとても憧れています。ですが、彼のグッズや載っている雑誌などを買うと親に同性愛者なのか、と怒られ頭を引っ叩かれます。ファンクラブに入ることも許可してくれません。友達にも男のジャニーズファンは理解してもらえません。一度も女性とお付き合いしたことはありませんが、男性をそういう目で見ているわけではありません。山田くんは尊敬する気持ちで応援していますし、ジャニーズだから好きとかではなく1人の人間として好きです。他の男のジャニーズファンも肩身の狭い思いをしているのですか?

A 回答 (5件)

自分は体は女てを心が男の性同一性障害です


自分もジャニオタです
親には性同一性障害って事も話しています、最初はジャニーズ好きだからそんな事ないでしょとか言われたりしてましたが、
ネット上では男のジャニオタとしてやっていますが皆さん受け入れてくれますよ
1度親御さんと話し合いの場を作って見てはどうでしょうか?
    • good
    • 0

私の友達に、Hey! Say!JUMPが好きな友達がいます。

男の子と女の子です。別に私は同性愛者とか思いません。女の人が乃木坂とか好きなように男の人がジャニーズを好きでいいと思います。それに誰にでも憧れはあります。-tさんの憧れの人が山田くんだったってだけでおかしくありません。そのまま好きなままでいいですよ!
    • good
    • 2

私は、ペンネームに君が付いてますが、女です。


私も、Hey! Say! JUMPが大好きです。(有岡担)
最近のライブとかでも、メンバー達が、最近男性ファンも増えてきたよね~.とか、もっと増えて欲しいとも言ってます。
女性が女性アイドル好きなのと、男性がジャニーズ好きなのは、同じことだと私は思います。
だから、キニシナイで、ファンでいていいと思います!
    • good
    • 0

私は女なんで男の人がどうとかはよく分かりません


でも私もHey! Say! JUMPの山田くんが大好きです。
それに女性アイドルグループも大好きです。同性愛者ではないと思います
Hey! Say! JUMPのファンクラブに男性の方もいますし友達に山田くんのファンがいるけどその人は言われても自分は山田くんが好きだからと言っています
だから大丈夫です!
    • good
    • 2

個人的な意見ですが


私は女なので男の人がジャニーズを好きなるというのはよく分かりません。
でも、私もジャニーズWESTが大好きです!それから、TWICEや乃木坂など女性アイドルグループも好きです。なので、同性愛者とかでは決してないと思います。中学の男子にもジャニーズが好きな人はいましたし。それから、Hey! Say! JUMPの有岡くんは男の人のファンも増えて欲しいと言っていました。
文がまとまっていなくてすみません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!