dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山田涼介ってみんなが騒ぐほどそんなに男前ですか?

実際「ぎゃーかっこいい」とか言ってる人は、センスないしダサい奴ばかりじゃないですか?

身長に対して顔大きいし、目鼻立ちがくっきりしてるとこ以外に素敵なとこがわからないです。
これは彼が若い頃の話ですが、ファンサービスも自分好みのタイプにしかしないと聞きました。

正直に比べたくないですが、キムタクのほうが100倍いい男じゃないですか?
顔、性格含めて

「山田涼介ってみんなが騒ぐほどそんなに男前」の質問画像

A 回答 (2件)

山田涼介はあまりすきとかじゃないですが、キムタクと比べたら山田の方が10倍くらいはすきです。


キムタクは負担がかかりそうな性格に見えちゃって最初からなんか苦手です。
    • good
    • 1

サッカー少年のまま成長すればよかったのにね。

その姿見てみたかったあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!