プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校で色素薄い自慢が酷い人がクラスにいます。

顔は整ってないし、それぐらいしか自慢することないんだねーと思いながら何も気にしてなかったのですが
クラスの人がふと私に「目めっちゃ綺麗。赤っぽい茶色!」と、色素自慢さんの前で言われた事により
色素自慢さんの怒りが噴火した様です。
そこから、私への怒りがとてつもないことになっています。
私はあまり態度を気にしなかったのですが、最近は
・わざと机にぶつる・通るたびに舌打ちや咳払い・男子に対してだけ私の悪口を聞こえる様に言ってくる・整形だと騒ぎ立てる・授業中もチラチラ目が合うなど
そろそろ辛くなってきました。
顔はよく褒められていて、正直自身があったので不細工に何を言われても何も気にならなかったのですが
頻度が頻度でつもりにつもりしんどいです。

この場合どう対処するべきですか?

A 回答 (3件)

裏で「はんぺんは私をいじめていると思いますか?」って投票を取ってみてはどうでしょう?



いじめてると思う いじめてないと思う
「高橋  剛田」 「 高橋     」

↑のように思った方にサインをするといった形の投票紙を作ってサインしてもらい、先生に持っていくというのは出来ますか?
    • good
    • 1

なら、成績行ってみたら?

    • good
    • 0

質問者がソイツより勝ってる事は?


学面とかででも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成績の順位だけ見たら、私は258中30位でそれほど良くはないですが相手は100位中盤あたりに名前があった気がします。
運動に関しては私はダメダメですね( i _ i )
相手はそこそこできます。

お礼日時:2023/01/02 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!