dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子です。
可愛いくない女子がぶりっ子をしてるのをみるとどう思いますか?
女友達に橋本環奈似の子がいて性格もそっくりで基本サバサバしているのですがたまにぶりっ子もしてきて可愛いです。でも一緒にいる女子が一緒にぶりっ子してくるのでなんと反応したらいいか困ってます。
お笑い芸人のたんぽぽの川村えみこに似てますね。ぶりっ子しても心の底から喜べません。一生懸命ぶりっこしていて頑張ってるんだなとか思うのですが、、。
何でしょう、申し訳なく思うのですが、癒されません。
こういう感情の方いますか?自分の性格が悪いのでしょうか。

A 回答 (5件)

>こういう感情の方いますか?自分の性格が悪いのでしょうか。


いえいえ、ほとんどの人があなたと同じだと思いますよ(^^)

人間必ず相性や好みがあり
自分が好まない(望まない)相手からそういう事をされると
癒やされないどころか、嫌悪感が生まれる事だってあります。
ですのでそれが性格が悪いという事では無いと思うのです。

また、人間十人十色でもありますから
そういう相手でも軽く受け流したり
軽快に返す事ができる人も居れば
『イラッ』としてしまったり
何も返せない人だって居て当たり前ですので
気にしすぎない様にしてください(^^)

ですので
>なんと反応したらいいか困ってます。
こういう場合は、無理に反応しようとせず
かつ、相手にもあまり気を遣いすぎずに
自然体のあなたで接するべきだと思います。
困った場合は「ちょっと反応できないわww」
みたいな感じで正直に伝えてみてください。

>たぶんその女子は僕に好意があると思います。
>なので余計つらいです
こういう状況であれば、尚更その女子に対して
『あなたの気持ちに応える事はできない』
『あなたにアプローチされても嬉しくない』
という事を、露骨にならない様に徐々に伝えて
諦めてもらう事が必要です。
ですので、あなたが微妙な反応をしたり
無反応な事で相手に悟ってもらってください。

相手の気持ちに応えられないのは酷な事になりますが
仕方のない事でもあります。
肝心なのは、早くその女子に諦めてもらって
無駄な時間を過ごさせず
次の恋愛に進んでもらう事だと思いますので
相手の真の幸せを導くという感覚で
毅然と接してあげてください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

具体的なアドバイスまでいただいてありございます。
気が軽くなりました。
相手の女子には申し訳ないですが毅然とした態度で接していこうと思います。

お礼日時:2022/06/22 22:20

可愛いくない女子がぶりっ子をしてるのをみると


どう思いますか?
 ↑
白けます。
対応に困ります。



女友達に橋本環奈似の子がいて性格もそっくりで基本サバサバしているのですがたまにぶりっ子もしてきて可愛いです。でも一緒にいる女子が一緒にぶりっ子してくるのでなんと反応したらいいか困ってます。
  ↑
それは困るでしょうね。
嫌悪の表情を出す訳にはいかないし
無理に笑うと引きつるし。



お笑い芸人のたんぽぽの川村えみこに似てますね。
ぶりっ子しても心の底から喜べません。
一生懸命ぶりっこしていて頑張ってるんだなとか思うのですが、、。
  ↑
頑張っているんだな、と思うだけ
質問者さんは良い人です。
ワタシなどは正拳をぶち込みたくなります。
耐火レンガ二枚割れます。



何でしょう、申し訳なく思うのですが、癒されません。
 ↑
嫌悪の感情が湧くのは本能です。
それを理性が抑えている訳です。



こういう感情の方いますか?自分の性格が悪いのでしょうか。
 ↑
皆、同じでしょ。
質問者さんだけではありません。

相手を傷つけまい、として
必死なだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
正直学校に行くのもつらいなと思っていたので回答読ませていただいて涙が出ました。
頑張ります。

お礼日時:2022/06/22 22:18

ぶりっ子っていうのは


悪い方もあれば良い方もありますよね。
あの子のぶりっ子は許せるけどあいつのは許せない。
わかりやすいぶりっ子ならより一層w
わかりますw

でもその子なりにその橋本環奈似とやらの子と
合わせているだけで
1人の時はそんな事ないなら
まぁ、ちょっとは、理解できます…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいぶりっ子ですねー。
ボディータッチでベタベタ触ってくるのもつらいです

お礼日時:2022/06/22 14:21

そんなもんです。



かわいい子は何着ても、かわいいし、
そうでない子は、何着てもかわいいと思えない、、、
そりゃ、誰にでもそう思うことはあるでしょう。

問題なのは、それを顔や口に出すか出さないか?
というところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

口には出さないようにしたいと思います。
ここだけで吐き出せていただいて良かったです。
たぶんその子は僕に好意があって橋本環奈似の女子がアシストしてる感じです。

お礼日時:2022/06/22 14:23

小学校にもそういう奴いましたよ...


思い出すだけで吐き気がします。
なのであなたは悪くないと思います。いやですよねそういうのがいると。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます
たぶんその女子は僕に好意があると思います。
なので余計つらいです
気持ちをわかっていただける方がいてほっとしました

お礼日時:2022/06/22 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!