電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キンプリのメンバー脱退タイミング良すぎません?
タッキー絡んでると思いませんか?

A 回答 (3件)

タッキーが絡んでいるのは間違いない

    • good
    • 2

そりゃそうでしょ



ジャニーズもどんどん分裂しますね
    • good
    • 0

びっくりしました。


タッキー新しい会社この数年で得た9億円で作るんじゃないですかね。明らかに人気の紫耀君は引き抜きとしか、思えませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!