プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

King&Princeの3人が脱退するだけでなぜ騒ぐんでしょうか?
脱退するメンバーは人気ないし別に良くないですか?
またジャニオタが騒いでてイライラするわ

A 回答 (3件)

脱退するメンバーが売れ線の子だから騒ぐんだよ。

残る子はゴミみたいな、付録みたいなメンバーだからよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可哀想だねw

お礼日時:2022/11/05 11:42

ていうか、何故騒ぐの…て、あなたも騒いでいる1人ですけどね。

    • good
    • 5

人気云々ではないんですよ。


King & Princeというグループは、全員でKing & Princeなんですよね。
所詮、ジャニーズに興味がない人に、分からないんでしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!