アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

King&Princeというジャニーズグループから3人が脱退、退所してしまいますがそれを阻止することは出来ないのでしょうか?阻止するためにはどうしたらいいんですか?

A 回答 (5件)

もう方法無いのです



日本の芸能界は過去ばかりで未来を見てない
    • good
    • 1

阻止は出来ません。


色んな考え、事情がありますから。
    • good
    • 1

その人らの事全然知らないですけどジャニーズに入れる程才能持った方達ですよね。

抜けても芸能界で活躍はされるんじゃないですか?
歌ったり踊ったりが無くなってもファンならどんな姿であれその人のことは好きでいられるはずですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビにで続けるなら私は飛び跳ねますよ。そのくらい嬉しいです。ですが現実はそうは行きません。そもそも本人達脱退後どのように活動していくかほぼ何も言ってないんです。だからファンは不安で騒いでるのもあるんです。そして5人では活動はできなくなりますし脱退する3人はグループの曲を歌えなくなります(著作権)
今のグループがなくなるのと等しいんです

お礼日時:2023/01/01 15:01

本人たちが決めた事。

出来ないです。
ファンとしては見守るしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございました

お礼日時:2023/01/01 08:03

社名をジャニーズ事務所から、


ジュリーズ事務所に改名する。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

?、、…
ありがとうございました

お礼日時:2023/01/01 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!