アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サザンオールスターズや桑田佳祐って、主に何歳から何歳代くらいの人に人気ですか?

A 回答 (3件)

メインは50代半ばから60代半ば、でしょう。


でも、まあ、ファン層は広いんじゃないですか。
    • good
    • 0

老年層が好んで聞くナツメロです。

    • good
    • 0

40〜60代くらいですかね。


20代以下にも新しいファンはいるようですが、決して多くはないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A