アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桑田佳祐さんは男前に見えますか?

A 回答 (6件)

男前の部類ではないように思いますが、私は大ファンなので歌を聴いても顔を見てもドキドキして見ています。


因みにパソコンの壁紙は桑田佳祐さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲイ?

お礼日時:2022/06/09 13:52

歌っている桑田佳祐さんは男前です。

上手い歌とカッコいいアクションでファンを魅了しています。最も、歌が上手い歌手でもお世辞にも男前とは言えない人もいる様で、私的には大川栄○さんとか。ファンの方ごめんなさいm(_ _)m。
    • good
    • 0

えッ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

通報します

お礼日時:2022/06/09 14:23

№1です


私は女性です。ゲイではあり得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2022/06/09 14:00

独特の顔していますが 私的に男前ではないですね

    • good
    • 0

いいえ。

あの人はアレでいいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!