dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キムタクファンの方、ごめんなさい。

彼が男前なのは十分わかっているんですけど、私的にはバランスが悪いな~と以前から思っているんです。
背が低い?足が短い?顔が大きい?とか考えて見たのですが。
背が低くても中居クンはバランス良いし、顔が大きくても福山もバランスが良いんですよ。

当然、バランス抜群と思われている方が多数いらっしゃるということは、わかってます。
私が、彼の全体像を見るとバランスが悪いと感じるのは、大きな間違いなのかもしれませんが、貴方は気になりませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

まあかっこいいとか美人と言われると粗探ししたくなるのが人間の性でしょうか。


別に、きむたく自身が俺が一番かっこいいと決めたわけではないし、世間やメディアがそう評価しただけなんだから、
そりゃ誰でも短所はあるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、結局は事務所とかの宣伝に、のせられているだけなのかもしれないですね。

お礼日時:2012/01/19 01:16

脚が短くて上半身ががひょろひょろで貧弱なんです。

その上髪にボリューム感があるから顔が大きく見える。
キムタク=短足は有名ですよ。

背が小さくてもバランスの良い人はいっぱいいますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
内股とか、下半身の違和感ばかり考えていたのですが、そうですね~上半身か。
たしかに、肩幅がせまいですね。

お礼日時:2012/01/19 01:14

バランスの悪さって、そんなに気になりますか?


男性だし関係なくないか。
人それぞれ気にする部分が違うのは分かるけども。
モデルさんでもないし、極端に短いわけでもない。
無意識に悪い所探しをしてしまっているのでは?
完璧を求めすぎ。

ちなみに福山さんはかなり顔がちっさいです。お会いした、というか握手会で間近で見たので間違いないです。
TVで見てても大きいとは思わないけど…。

価値観の違いだけど、何かイラッとしましたこの質問文。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は何事もバランス命みたいなところがあるんですよ~外見以外でも。

長年、福山ファンなので、本人も気にいっているという、おばあちゃん、おかあさんゆずりのアゴのライン、大好きなんですけど・・・
龍馬伝で、若手の俳優さんと群れている画を見ていると、やっぱり、福山のほうがちょっと顔が大きいと感じたんですよね。
今の若い人は、顔が小さいですから。

お礼日時:2012/01/19 01:11

こんにちは!


木村拓哉さん、いい男だと思いますよ。
歌も上手いし、演技も(少し大袈裟な面はありますが)それなりだと思います。
それに、あれだけの男前なのに、浮いた噂は結婚前も結婚後もなかったし。
(事務所がもみ消してるとか、色んな噂はありましたが)

>背が低い?足が短い?顔が大きい?

これは、あくまで質問者様がそう見えてるだけだと思います。
人間だれしも完璧な方なんていらっしゃいませんから・・・・。
むしろ、中居君や福山さん(どうして彼だけ呼び捨てなのでしょうか)と比較されるのもどうかな?と思います。バランスなどそれこそ人それぞれです。

自分は男性ですが、木村拓哉さんはかっこいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すみません、長年、福山ファンなので、彼に対しては敬称略になってしまうんです。
そうですね~私の価値観というか、好みがかなり影響しているのでしょうね。

お礼日時:2012/01/19 01:03

頭身が短いと感じるのは、ゲームキャラクターの見過ぎ?



映画やファッション誌やゲームを見てると、普通の通行人が不細工に見えますよね。でも何が一番ショックって鏡を見た時。このピカチューばりの手足の短さは何なんだ。

しかし、気と取り直して考えてみると、自分は普通の体型なのでした。コレストロールも血圧も体重も普通。

芸能人はこうあるべきと理想を高く持ちすぎてません?芸能人はバスケット選手じゃないんですから。

さらに若い世代は頭が小さく手足が長くなってますよね。娘の身長計ってみたらまた伸びてて170.5cmでした。8等身だわい、こわっ。隣に並ぶのをやめよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はゲームとかしないんですが・・・
やっぱり、ず~っとかっこいい男性って言われてきているので、完璧を求める傾向があるのかもしれませんね。

お礼日時:2012/01/19 01:00

木村拓哉さんって1時期、唇が厚い時期がありましたよね!?


何か生意気そうに見えました。
現在は以前程唇が厚くないですが、現在でもあまり快く思っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういえば、デビューした頃の映像とか見ると唇が厚いかもしれないですね。
みなさん、細かいところをご覧になってらっしゃいますね。

お礼日時:2012/01/19 00:57

“色白は七難隠す”という諺がありますが、彼の場合はそれが顔なのかも知れません。


全て完璧で言いようがない人よりも、どこかに何かがあった方が親近感が沸くというものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は、全体的にバランスが整っている人が好きなんですね~
彼は、顔に栄養分がいきすぎた感があるんですよ。

お礼日時:2012/01/19 00:54

30代男性です。


昔、ダウンタウンの松○さんがラジオで キムタクは異様に脚が短いので
びっくりした。と言ってましたので、御質問者様の違和感は正しいのかもしれません。

有名人って結構小さい人が多いので、実際に会うとあれっ?と思うことはあるのでしょうが、
所詮は かっこいいというカテゴリーの中で無理やり 強いて挙げれば、、レベルの違和感
ですから、結論としては 羨ましいかぎりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
松○さんのことだから、少々脚色はしていると思いますが。
たしかに、下半身に違和感があるのです、短いからかな~歩き方とか・・・
内股気味だからかな?

お礼日時:2012/01/19 00:39

私の年代の女性は、ファンが多いかも知れません。


(私は、好きでも嫌いでもない中立です)
一度、娘に「好き?」って質問したら、
「何で??オジサンじゃん。。。」と言われ、
年代の違いを、思い知らされました。
今の若い娘だと、好きかドウか?のターゲットでも無いんですね。

キムタク・・・ってハンサムの代名詞みたいに
なってますもんね。

ちなみに、、、、私がキムタクで一番気になるのは、
「歯茎の色」が悪い所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
歯茎の色って細かいところをご覧になっていますね。タバコを吸うからかもしれませんね。
それより、娘さんの「おじさん」発言、良いですね~
彼も、もうすぐ40歳ですもんね。

お礼日時:2012/01/19 00:35

キムタク・・・馬面にしかみえない・・・。


仲居くん・・・多重人格にしかみえない・・・。
稲垣くん・・・婦警をひき逃げした過去がある。
剛くん・・・ストリートキングをした過去がある。
・・・香取だけが今のところまともかなぁ・・・

SMAPは中国に渡って帰ってこなければいい。

いずれにしても男性からの支持率はない集団だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろとスキャンダルはありましたね~
ところで、あくまでも、外見の話なんですが・・・

お礼日時:2012/01/19 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!