アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで有名人を好きになったことのない私・・・
それなのにひょんなきっかけで、松潤さまをみてから大好きで大好きで 頭の中は松潤さまのことでいっぱいです★ おかげで色んなことを努力できるような自分になっていたり、目標としていた体のライン作りにも成功したり 意外と現実から離れて妄想(?)することも大きな原動力いなったり 悪くないものだと思いました。

そこで聞かせてください。

(1)誰がすきですか
(2)どんな所がすきですか 
(3)そのひとを好きになって自分になにか変化はありましたか?
他 いろいろと聞かせていただけたら嬉しいです!たとえばこのCMに出ているときの表情がすごくかわいいからお勧め!とか その彼の特技などなんでもです。

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

(1)誰がすきですか

坂崎幸之助(THE ALFEE)

(2)どんな所がすきですか
穏和な表情、猫の保護活動、ギターを抱えた横顔、
趣味に対する学者の様な情熱、
プロとして音楽を見る目と趣味として音楽を見る目が混在している不思議さ

(3)そのひとを好きになって自分になにか変化はありましたか?
坂さんは、多趣味なのにどれも玄人レベルの知識を持っている人なので、分ももっと好きな事に真剣に取り組んでみようと思う様になりました。
    • 0

(1)松本潤

(2)北川景子を好きなところ
(3)フィリピン人が嫌いになった。
    • 0

1.大碇 紋太郎

2.破天荒

3.特にありませんが、ここまでハチャメチャな人がいることに驚きました。
    • 0
この回答へのお礼

φ(゜▽゜*)♪

大碇さん!実はかなりの相撲マニアなのでその名は存じていましたが おっしゃる通り破天荒ですね!

ちょっともっと詳しく大碇さんを知る価値あり”!と判断しました♪\(*´▽`)o゜★,。・:*: