アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GLAYのメンバーの誕生日や出身地、血液型、兄弟構成が知りたいのです。
占いに必要ってことなんです。お願いします。

A 回答 (3件)

TERUにはお姉さんがいますよ。

    • good
    • 2

TERUとTAKUROについてはわかりませんが、HISASHIにはお兄さんが1人、JIROにはお姉さんが1人と妹さんか弟さんが1人いたと思います。


GLAY関連の本が何冊か出版されているので、そちらをお読みになれば詳しく分かると思いますよ。
    • good
    • 0

一応これが公式サイトみたいです(参考URL)


兄弟までは載っていませんねぇ…

こっちはiモード版です(PCでも見れます)
http://glay-love.com/i/official/
メンバーの日記とかがありますが、
プロフィールはないかもしれません。

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/arts/glay/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!