プロが教えるわが家の防犯対策術!

TBSショッピングで
後払いにしたとします

商品が来て
支払いをしなかったら
どうなりますか?

A 回答 (5件)

メールや電話、郵便などで連絡が来て、それでも音沙汰ないと法的手段に出てくると思います。


法的手段の段階まで来たら基本的には後戻りはできませんので、遊び半分だったとしてもその見返りは容赦ありませんし、本来の金額よりも高い請求金額になります。
    • good
    • 0

持ち帰ります。

    • good
    • 1

督促状が来ます


事実確認が行われ 配送事故 起きてなければ
通販で後払いの買い物はできなくなります
    • good
    • 1

大勢の町方が自宅に押し掛け、問答無用で番屋に連行、


火付盗賊改方に吟味された結果、八丈島遠島のお沙汰が
下されますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怖いですわ…

お礼日時:2023/09/24 22:03

督促が来ます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A