プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで分けて支払うとありますが
分けて支払うと出品者には毎月分けて支払った分しかいかないのですか?それとも運営かなにかが出してくれてそこから運営に分けて支払うことになるのでしょうか?
分けて支払うでも出品者の方は了承してくれるのでしょうか?
よくわからないので教えて欲しいですm(*_ _)m

A 回答 (3件)

一括払いになるでしょう。



メルカリがローン会社のようになるという意味です。
それは中間業者なのだから、分割でも多く売れた方が得だから。
仲卸とかクレカと同じで、売り側である出品者には、一括で支払います。

金貸し業者と同じ事を、大元がやっているのです。
    • good
    • 3

メルカリが立て替えて出品者に最初に入金するという感じです。


その後、貴方から金利取って取り立てるわけです。

出品者からは分割だろうとなんだろうと支払い方法は分かりませんし、関係ないです。
    • good
    • 1

は?お互い評価したら出品者に全額支払われるけど?


分割支払いはメルカリが高い手数料取るだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!