アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、去年の8月に仕事をやめて
10月に再就職したけど、12月で退職して現在も無職です。

8月に仕事やめたときに、住民税の支払い用紙が郵便で届きました。

8月分 10月分 1月分
の紙が3枚入ってました。

10月に払った以来、すっかり忘れていました、、、

1月31日までに支払わないといけないのに、
忘れており払っていませんでした、、、
部屋の片付けしてたら支払い用紙が出てきて
あせりました、、、

今から払っても大丈夫ですかね?
これから払うことを
市役所とかに連絡したらいいですか?

A 回答 (2件)

支払い用紙が使用できるのであれば問題ないと思います。


これから払うことを市役所に連絡しても意味はないと思います。
    • good
    • 2

とりあえず役所に電話して聞いたら?


そのまま払えれば問題ないけど、遅延延滞料がかかるなら、振込書が再発行されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!