プロが教えるわが家の防犯対策術!

自己破産していて32歳までクレジットカード&ローン契約ができません。

メルカリの超後払いとペイディ超後払い審査って信用情報機関に照会しますか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    デビットカードなんて貧乏がもつものだろう ふざけるな

      補足日時:2021/10/26 10:12

A 回答 (6件)

これ便利ですよ



https://okaneno-kyuukyuubako.com/raifuka-dodejib …
デビットカードではないのでクレヒスも付きます
    • good
    • 0

>デビットカードなんて貧乏がもつものだろう ふざけるな



今のあなたがそれなんじゃないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

iPhone 13pro 35回払いで買ったから貧乏じゃないよq(^-^q)

デビットカードもつほどおちぶれてないわ あんたくらいしかデビットカード持ってないだろう

お礼日時:2021/10/26 10:17

デビットカードかプリペイドカードにしとけば良いと思います

    • good
    • 1

>そこ妥協できませんか


妥協すれば同じ事を繰り返すカモと考えてしまう。
執行猶予と思い6〜8年感張りましょう。

友人や彼女 親族の名前を借り 成りすましで以外方法は無いよね。
    • good
    • 3

当然です


信用取引全般できませんよ 
支払い免除され泣いた人間のこと考えれば当然でしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこ妥協できませんか

お礼日時:2021/10/26 09:59

当然!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!