プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトバンク 携帯契約 について
ソフトバンク1台(半年以上支払い済み本体代7万)ソフトバンク1台(2日前に新規契約、本体代20万)、au(2週間前に新規契約本体代20万)、消費者金融借入100万 銀行ローン20万 メルペイスマート払い16万
ペイディ17万 クレカ10万
延滞未払い一切無し
そして、 年収420万 の場合
近日 ソフトバンクで4台目新規契約or 機種変更 をしようとおもっているのですが、
この場合契約見込みはありそうですか?
またその場合新規契約も機種変更どちらが審査可決されそうでしょうか?

A 回答 (3件)

他社系ローンが審査にどう影響するかわかりません。



ソフトバンク通話端末の分割契約枠2本が埋まっているのですよね?
ならば「1名義ので通話端末の新たな分割契約」は無理だと思います。

分割中のどれかを前倒し完済するか、モバイルルーターやタブレット端末、家族回線を増やすケースはできる可能性はあります。
    • good
    • 0

ソフトバンクが審査するので、確実な判断は、ソフトバンクの審査部門しか分からない



新規なら、可能性があるかもしれない。
ただし10万円超の機種になると厳しくなるかもね。

買増については、理論上は、1回線につき最大2つまで割賦契約が可
でも、割賦契約の残債がある場合は、一括での繰り上げ返済をしなければ不可の場合がある。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!