プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトバンクの請求書に調整額とあります。これはどういう意味ですか?8千円も請求されています。教えて下さい。

A 回答 (2件)

私もソフトバンクには、色々なことで苦情を言っています。

代理店の営業マンは、自分の成績を上げるため、私たちのわからない様に色々しているみたいですよ。今すぐ157のオペレーター電話して下さい。ただ今回は、その請求額は決定していますので、支払わなければならないと思います。来月分でその調整額を調整してくれるとはずです。身に覚えのないお金は支払うべきはないでしょう。ちなみに私もそんな経験があり157に苦情を言うと二か月間ほど調整をしてもらい請求金額は〇円でした。毎日のでも、マイソフトバンクで金額を確認する子をお勧めします。パスワードは157で聞くとすぐメールに入りますので。頑張ってください。
    • 8

請求が正しく行われなかった時にソフトバンクに度々見られる請求です。

過剰請求があるケースもあるようです。
回答が得られるか分かりませんが、ショップに問い合わせてみては如何でしょう?
    • 4