アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

paidyっていう後払いのアプリがあると思うんですけど、あまり仕組みがわかりません。調べたら「請求が確定した月の10日までに支払う」って書いてあって、もし9月2日に買ったとしたら9月10日までに支払わなきゃいけないってことですか?

A 回答 (1件)

月末締の翌月10日支払いですね。


9月2日の利用は9月30日に締められて、10月10日期限で支払うということになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざます!

お礼日時:2023/09/02 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A