アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話は何歳から持ちましたか?(・_・?)‼️

A 回答 (8件)

30歳すぎだったと思う。


当時は、PHS(DDIポケット)でスタート。
以来、パカパカ一筋で、今はY!mobileの4Gガラケーです。

しかも、Wi-Fi・Bluetooth・位置情報サービスを全OFFすることで、バッテリーが最大10日間維持出来る。
「携帯電話は何歳から持ちましたか?(・_・」の回答画像7
    • good
    • 1

20くらいやったかな…

    • good
    • 1

30歳くらいだったかな。


当時は通話料100円/分 くらいだったような…。
    • good
    • 1

確か24ぐらい(20年前)


当時は通信料が高かったので
私の家庭で持つ事はありませんでした
必要性も無かったですしね
    • good
    • 1

25~6かな?

    • good
    • 1

45歳ぐらいの時、仕事で「持たされましたね。

」なんか、いつも監視されてるみたいでいやでした。ですから定年した今でもそれがトラウマになって携帯スマホ持ち合わせていません。もっぱらPCのみです。
    • good
    • 1

21歳

    • good
    • 1

社会人になってからですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!