dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三菱東京UFJ銀行 普通口座 4831477

JCBの口座ですが、JCBの何の振込先口座かわかりません。
クレジットカードの入金口座ではありませんでした。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    クレジットでは無いのは確認できています
    知りたいのは、
    ●LINEペイカード関連の入金  
    ●デビッドカードの入金
    だと思うんですが、
    JCBに聞いてもクレジットでは無いしか判りませんでした。

      補足日時:2019/11/30 11:25
  • へこむわー

    知りたいのはJCBの関連会社です
    JCBの口座A、口座Bでは無く

    JCBの関連会社①の口座C、口座D
       関連会社②の口座E、口座F
       関連会社③の口座G、口座H
    のどれかみたいなんです。この関連会社を知りたいです

      補足日時:2019/11/30 11:31

A 回答 (2件)

なぜ知る必要がるのでしょうか?



架空請求である可能性を除けば、何らかの支払いの為に指定された口座だと思います。
その請求書を見れば口座名義はわかるのでは???


そもそも、JCBの提携カードは沢山あります。
少なくとも3桁の数に上ると思います。


後、必要な情報として「支店名」がわかりません。
支店名がわからない以上は、誰にも答えることは出来ません。


知りたい理由はわかりませんが…

ATMで情報を打ち込み、最終確認の画面で振込先口座の名義人が表記されます。
それを確認するのが一番早く確実だと思います。

その画面を見て、実行(振込)をキャンセルすれば振込はされません。
    • good
    • 1

お客さんからJCBへの振込先口座(例:延滞金を振り込むときなど)では?


銀行からお金を融資してもらう時も現金でなく振込先口座へ送金させます(大金ですから)メインバンクやサブバンクなど複数の銀行と取引しているはず。

ちなみに私は工務店から請け負えた工事の請求をされたので(大金を持参するのは危ないから)某銀行の普通口座へ振り込みましたが、会社(JCBも会社)というものは金融機関の口座を普通口座と当座預金口座の二つ持っているものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

クレジットではありませんでした。

JCBに複数口座があるのは確認できています。

ですが、知りたいのはJCBの関連会社です
JCBの口座A、口座Bでは無く

JCBの関連会社①の口座C、口座D
   関連会社②の口座E、口座F
   関連会社③の口座G、口座H
のどれかみたいなんです。この関連会社を知りたいです

お礼日時:2019/11/30 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!