アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードの返金について。
Amazonプライムのお試し期間がすぎていることに気付かず、勝手にクレジットから引き落としになっており、気づいて解約したところ返金できるとのことでした。
そこで質問なのですが、私のクレジットカードは毎月5日締めです。
9/4にAmazonの引き落としがあり、9/5締めで、9/27に支払いがあります。
9/20に、返金処理をした際には、9/27の支払いのときに返金されるのですか?それとも10/27のときに返金されるのでしょうか?クレジットカードで返金したことがないので教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

締日が過ぎているなら、翌月の返金となります。


よって、翌月の明細書で差し引きされているか確認してください。
    • good
    • 0

>勝手にクレジットから引き落としになっており



自分が解約を忘れていただけだから、「勝手に」ではないぞ。
返金手続きは来月。
    • good
    • 1

クレジットカード会社に聞いてください

    • good
    • 0

なりません。

来月です。もらうこと(返金)には忘れていました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!