プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonでお支払い方法をd払いにしてしまいました。
ドコモで親の携帯と繋がっていて、親が携帯代支払ってくれているのですが、Amazonで何頼んだかバレますか?

質問者からの補足コメント

  • また、支払いキャンセルはできますか?
    ロッカーに商品は届いてます

      補足日時:2024/01/09 23:28

A 回答 (5件)

Amazonで何かを買った



というところまで分かります。
もう支払い方法は変更できません。
    • good
    • 1

Amazon.co.jpで買いものしたかは分かるが、商品については分からない


ただ、あなたの親があなたが、注文した箱を開封したら分かる
    • good
    • 0

Amazonで何かを買った、ということはわかります。


何を買ったかまではわかりません。

> また、支払いキャンセルはできますか?
もし支払いキャンセルができても
※1万円のものを買った仮定
・Amazonで何かを買った(-1万円)
・Amazonで何かを買ったけどキャンセルした(-1万円 取り消し)
とおそらく明細が2行になるだけです。
    • good
    • 0

誰がいくら使ったかどこで使ったかはわかりますが、何を買ったかまではわかりません。

    • good
    • 0

支払い完了しているのかどうかはご自身で確認したらわかるかと。


何を頼んだかはAmazonの購入履歴でわかります。とりあえずわかるのは、金額と誰からの請求か(相手の口座名)はわかるかと思います。

基本は決済完了の連絡が入るかと思いますので、その時点で処理は終わってます。

あとは、親がどの程度マメかによります。
あまり通帳や支払いの内訳を見ない雑な人なら気付かないですが、ざっとでも目を通していたり請求額がいつもより違っていると気付けば、当然Amazonサイトで履歴を見て何に使ったかはそこでバレるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A