アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで、まとめ買いすることは出来るでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • カートに欲しい物を追加・レジに進み、注文確定すれば、まとめて商品が
    届くのでしょうか?

      補足日時:2024/01/09 21:18

A 回答 (5件)

商品が同じ倉庫内に無ければ、発送は別れます。


商品が同じ倉庫に有れば、出来る限り纏めて梱包するようにします。
そうしないと、Amazonとしても送料負担が大きくなりますからね。
但し、ピッキングのタイミングが合わないとか、一箱に納めるのが難しい場合など、Amazonの都合によっては梱包や発送は分けられることが有ります。
もし「出来る限り纏め梱包」を希望したとしても、別れる場合は生じます。
その場合はAmazonからメールで通知が来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/09 21:46

出来ないです。



できる限りまとめる。というオプションはありますが、基本的にはバラバラです。

在庫が同じ倉庫にあるなら1つにまとまって送られてきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/09 21:13

そりゃ、在庫が有ればできますけれど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/09 21:13

まとめ買い・・・・・



カートに商品を登録して行って
最後に決済すればまとまって支払いします
配送もまとめて配送を選べば一度に届きます

コレがまとめ買いということになるのでしょうかね・・・・

どういう意味で質問されているのかよく分かりませんが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。カートに商品を入れて
まとめてお会計して買いたいということです。

お礼日時:2024/01/09 21:14

できますよ


好きにすればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/09 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A