プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマゾンのサイトで買い物を出来なくする方法はありますか?自分が買いすぎてしまうからです。

A 回答 (5件)

クレジットカード登録を抹消すればよいでしょ。

    • good
    • 1

そんな自分のことをここで質問してるようじゃ無理ですね。

    • good
    • 1

(つづき)


いえ、無いと思います。検索すればすぐに出てきてしまいますので。
何をそんなに購入するんですか?それによって対処法も変わります。
    • good
    • 0

もうそれはアマゾン自体見ない方がいいかと思います。

見たら欲しくなると思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンのサイトをブロックする方法はありますか?

お礼日時:2022/09/04 20:53

退会して、カードを解約する。


それ以外ありませんよ。

身の丈以上に買い物をするのは、精神的な病気です。
専門家にみてもらいましょう。見の破滅になる前に。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!