プロが教えるわが家の防犯対策術!

webサービス[アマゾン]
1月に携帯契約し、今月27日に初めて口座振替されます。質問はアマゾンで2回買い物をし、携帯決済で来月引き落としです、昨日2点(四千円)の買物したところ「携帯決済の利用承認が得られていません」と通知が来ました。何でなん?    
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

携帯電話会社は、債権買取について承諾しなかったために、アマゾンジャパン合同会社は、携帯電話会社に債権譲渡できなかったから




携帯電話を契約してすぐとかだと限度額が低いこともあるからね。あるいは、使えないことがあるねん
契約期間が短いと信用が少ないってことやからな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。へ〜そんなん有ったんや。やっぱり契約後すぐやし信用ないしと思ってた。今調べたら利用可能額が五千円やった、一万円に引上げ変更したら断られたwww。

お礼日時:2023/02/26 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!