アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリ初心者です。

漫画を8冊売るのですが、何で発送すると1番安く済みますか?

A 回答 (3件)

微妙なサイズですね。


4冊ずつを一単位にして、クリックポストで送るのが一番安いと思います。

クリックポスト|日本郵便 https://clickpost.jp/
    • good
    • 0

クレジットカードをお持ちではなく、25cm×20cm×5cmで梱包できるなら、らくらくメルカリ便の宅急便コンパクトです。


送料一律380円に専用BOX65円で送れます。
匿名が使える最安値です。
    • good
    • 0

ゆうメールか、レターパックプラス【赤い方】などはいかがでしょうか。



レターパックは見た目はペタンコですがマチを作る事が出来るので結構入りますよ( ¨̮ )
510円で厚さの制限もありませんし重さも4キロまで大丈夫です。どんなに変形してもテープなどで閉まれば引き受けてくれますよ( ¨̮ )
郵便窓口に見本があって、貸してもらえるので試しに入れてみるだけ入れてみてはいかがでしょうか( ¨̮

ゆうメールは色々規定はありますが、漫画程の重さであれば普通郵便よりは安くなります( ¨̮ )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!