プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真のエンジンラジコンのエンジンを、メルカリで出品しようと思います。

サイズは、いびつな形ですが、大まかに縦9cm、横15cm、高さ8cmです。

まだ売れてもないですが、売れた時、安価な送り方を教えて下さい。ちなみにクロネコヤマトや佐川急便は近所にありません。郵便局やセブンイレブン、ローソンはあります。

「写真のエンジンラジコンのエンジンを、メル」の質問画像

A 回答 (2件)

#1です。


匿名じゃない発送方法で、1つ忘れてた。

郵便のレターパックプラスなら入るでしょう。520円
郵便局で「レターパックプラス」を買って、それに梱包して、郵便局から発送。
    • good
    • 0

メルカリ送料:


https://pj.mercari.com/mercari-spot/mercari_scho …

ゆうパケットプラスなら、箱代込で、440円
斜めにすれば、7cmの箱に納まるかな?
専用箱を買ってそれに梱包して、そのまま発送
(郵便局/ローソンからOK)

それが無理そうなら、適当に梱包できる最小箱か、ダンボールで60サイズ内の箱を作って、60サイズとして発送で、700円
(ヤマト/郵便局/ローソン/セブンイレブンなど)

機械類なら、クッション材は新聞紙で良いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!