アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリでメンタルやられました
サイズのあわない制服を売ったのですが
売れてしまい、
安値だし、手数料、大きいもの箱なので
配送料が高すぎる
キャンセルしてもうやめるべきでしょうか(;_;)
手間、梱包も郵便局までいくのも
大きい荷物なので大変(;_;)(>_<)(;_;)
しかもサイズがあわないので
ネットでワンサイズ上を検索すると
もう廃盤
(;_;)
メルカリでメンタル不具合

A 回答 (5件)

メルカリのルールでは、キャンセルも双方の同意が必用となる


メルカリで、その価格で売ると決めたのだから、売れたなら、売れたで発送すべきだね。

そもそも、面倒とかなら、最初からメルカリで売却しなければよかったってなる

小売業とかって、売ってもたいした利益がないってのは、よくあるし、場合によっては、商品を納品なんてしていると赤字ってことも当たり前。
でも、やらないといけないからね・・・
    • good
    • 0

評価は確実に下がりますが運営に相談してみては?トラブルを小さく出来る可能性はあると思われます。

    • good
    • 0

貴方自身が売ると決めたものです。


責任を持って送ってください。
    • good
    • 0

出品者による一方的なキャンセルはメルカリの評価を大きく下げます。



それでもいいならどうぞキャンセルを。

あなたみたいにテキトーな出品をしている出品者が減るのはありがたいですしね。
    • good
    • 1

>安値だし


自分でつけられた価格ですよね?

>配送料が高すぎる
事前に調べなかったの?

>メンタル不具合
自己責任では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!