アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで貯めたdポイントを使ってAmazonで買い物とか出来るんですか?

A 回答 (5件)

できます。

やり方はリンク先見てください。
https://dpoint.docomo.ne.jp/article/2009_05.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました!凄く助かりました
どうもありがとうございましたー!!

お礼日時:2023/09/10 16:07

可。


ただし、d払いは、NTTドコモの携帯電話契約者(OCNモバイルを除く)に限り、携帯電話料金に合算のみの支払い方法になる。
また、事前設定が必用
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/09/11 11:03

私は、ローソンでポテチを買っています。


たまに、カラアゲ専門店でカラアゲ買っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonなんですが…

お礼日時:2023/09/10 16:05

はい、Amazonでも使えます、



Amazonに限らずd払いが使えるお店ならほぼ全てで使えますね。

コンビニでも使えますし、美容院予約のホットペッパービューティーでも使えますし、ソニーストアとかデパート、ドラッグストアでも使えますし、
dポイント=キャッシュレスの残高がチャージされるというイメージですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/09/10 13:32

できるよ。



Amazonでd払いを利用するためには、ドコモ回線を契約していることが条件となります。 そのため、ドコモの回線契約がないお客さまはAmazonでd払いがつかえないのです。 また、Amazonで利用できるd払いのお支払い方法は、ドコモの回線契約があるお客さまの「電話料金合算払いからの支払い」に限定されています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/09/10 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!