アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。ドコモで新しい携帯電話を購入する予定です。
ネットも利用したいのですが、
ハイスピード携帯電話と通常のFOMA携帯電話とPSPでのネット接続での速さの違いを教えてください。
どれが一番遅いですか?パンフレットを見ても良くわかりません・・・。
あと、jigブラウザというものを使ってネットを見る予定なのですが、
(オークションサイトとか、このサイトとか、メールなどです。)
通常の携帯電話でも、スムーズにサクサクと見ることが出来ますか?
ハイスピード携帯電話にする必要もないでしょうか?
教えてください!宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ハイスピード携帯は 3.6Mbps(最大)ですね。


通常のFOMAは 384kbps ですから、約10倍ということでしょうか。
また、PSPは直接回線に接続することは出来ませんので、ホットスポットや自宅LANを
利用することになると思います。
ネットでの回線速度は契約内容に依存しますが、無線LAN(Wi-Fi)を使う関係で 11Mbps が限界です。
なお、同じ無線でもパソコンの場合は 54Mbps まで対応しているので、光回線であれば54Mbpsまで出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケーブル回線ですと、PSPが一番速いですね!
とても助かりました。
ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/28 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!