アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モバイルWi-Fiは購入すれば契約もせず月額使用料も何も払わずにずっと高速ネットがつなげるのですか。でしたらスマホのネットを最安値のコースにしてモバイルWi-Fi買えばデータ増量とか追加でもう何もオプションつけなくていいですよね。

A 回答 (7件)

携帯電話回線をハードウェアの購入料金だけで生涯無料・無制限で使える・・・というサービス方式で成り立つ商売は絶対にありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。参考にいたします。

お礼日時:2023/11/18 11:21

「4Kテレビは 購入すれば契約もせず月額使用料も何も払わずにずっと


番組が 見られるのですか」と聞かれたら、何と答えますか。
モバイルWi-Fi だけを購入しても どうにもならない事は 分かるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ご解答ありがとうございました。話はそれますがラジオは受信料も何も払わずにいろんなチャンネルを聴けますよね。

お礼日時:2023/11/17 21:38

そのあほな知識をどこで入手しましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ネットの広告でそのでかい文字の部分だけ見たのだと思います。

お礼日時:2023/11/17 21:35

それは、ホームセンターで水道の蛇口を買って、壁にとりつければ、いくらでも水が使えると思うようなものです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

例えが分かりやすいです。教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2023/11/17 21:33

こんばんわ。

モバイルWi-FIの場合はSIMカードを契約して
それをWi-Fiの機械(モバイルルーター)に装着して
それで通信すると思います。なのでSIMの月額の定額料金が
毎月かかると思います。

以上、参考になれば幸いです。
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。参考にいたします。ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/17 21:32

もちろん、そんなわけがありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~(>_<)ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/17 21:31

購入したら本体だけが貰えるだけ。


何も使えない。

契約しないとダメ。契約の中に月額使用料とかの話がある。

データ増量オプションは割高なので損します。
ほかのオプション追加はあなたの使用状況に合わせて選んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。参考にいたします。

お礼日時:2023/11/17 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A