プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは私は今現在ポケットWIFIでネットをしていますが
速度はUSEN GATE02(https://speedtest.gate02.ne.jp/)で
ダウン20Mbps アップ 5Mbps 程度で回線もFC2を見ていても途中で途切れます

環境もあると思いますが、私の地域では山梨県の甲府のある程度の場所でこんな感じでした

本題ですがドコモの新プランeximoの無制限でのデザリングの速さと安定さは
上記より確実に上そうですが、東京なら東京でという感じで試したら、速さや安定度に明らかな差は
出ますか? お願いします

A 回答 (2件)

場所にもよりますが大凡100〜200Mbpsになると思います。


ビル上層階ですと速度が落ちる傾向はあります。
モバイルなので速さは幅大きいですね、条件が良いなら1000Mbps超えたりもしますが、条件が悪いと50Mbpsくらいに落ちる時もあります。
基本的にドコモなので電波が大抵の場所で極端に弱いことがないので、安定性は問題ないですが、地下鉄など移動していると不安定になることはあります。

別府は5Gミリ波対応と電波条件が良いので基地局近辺であれば1000Mbpsなんかも出たりするのではと思います。

※スマホがミリ波対応の必要あり
ソニーのXperia1シリーズ(Xperia1III、Xperia1IV、Xperia1Vなど)、
富士通のarrows 5G、
シャープのAQUOS R8 pro
シャープのWi-Fi STATION(モバイルルーター)
がミリ波対応です。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
助かりました!

お礼日時:2023/09/22 11:17

ドコモでの通信速度が不安定とか上りが出ないとかの結果って都市部ほど顕著にでる傾向にあるよ・・・・



だから、主要な場所だともっとはっきりと出る可能性はある・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
場所が悪いんですね

お礼日時:2023/09/22 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A