アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このgooの利用で、dポイントが少しですが貯まってきました。
このdポイントをAmazonでの注文支払いに使いたいのですが、
初めてですので、やり方が分かりません。
なおドコモの端末は使っていませんので、このgooで貯まったポイントのみでの使用になります。
どうぞ、ご教授下さいませ。

A 回答 (4件)

Amazonでdポイントで買い物はできません、ドコモ携帯決済の中で使えるだけです、つまりドコモかアハモとの契約者じゃないと使えません


https://www.rere.jp/beginners/153690/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

docomoユーザーで無いと使えないのですね。
承知しました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/14 18:51

>ドコモの端末は使っていません


なら、無理です。
    • good
    • 0

ドコモ利用者以外が、dポイントをamazonで使う方法はありません。

    • good
    • 0

アマゾンでd払いはした事有りませんが、ドコモ系列のNTT-xstoreでルーターをd払いで購入した事はあります


https://nttxstore.jp/_RH_3686?utm_campaign=dpoin …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!