プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonプライム年会費が勝手に取られていた。
入会していたことも最近知り、解約、返金手続きしました。
いつそのお金は返金されますでしょうか。

A 回答 (5件)

遅くとも2週間くらいだったかな、即返金手続きされる。

何度かやった。
最長で1ヶ月かもね。
    • good
    • 0

プライムのサービスを利用していない場合は2〜3営業日で全額返金される。


勝手に入会させられることはまずありません。
無料体験を自分で申し込み、有料に移行したパターンだと思います。
(入会時に、自動移行は明確に案内されている)
    • good
    • 0

何か買い物した時に慣れてきてポチポチしてると、いつの間にか知らずにプライム入会してた時ありました。



次から気を付ける為の授業料だと思うしかないですね。
    • good
    • 0

プライムのお試し利用した事は有りませんか?


もし覚えがあるようならば、何もしなければ1ヶ月のお試し期間の後は自動更新されて
有料会員になってしまいます。
ですのでお試し利用した場合は1ヶ月以内に会員解約をしないと今回の様な事になります。
返金はAmazonが確認了解し、返金するとの連絡(メール)が入ってから2~3日の間に
行われると思います。
    • good
    • 1

勝手に取られない


あなたが契約していたから請求されて取られただけ

使っていないなら後日返金される

使っていたら返金されない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!