アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月27日に21時ごろです。
AmazonでD払いで製品を購入しました。
急いでいたので 「プライム会員登録」に自動でチェックが入るシステム
であることを 忘れていました。
かなり前のも同じ失敗(詐欺)にあいましたが、手続きをしたら返金されました。

以下のサイトで 退会手続きをした場合 500円は返金されますか?

Amazonプライム会員登録をキャンセルする、返金を受ける
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

 出来ない場合でも 直ぐに 退会します。
 よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • チャット内容です。
    特典をご利用されておりますので、全額返金が出来かねます。
    250円を返金いたします。
    よろしいでしょうか?
    無料お急ぎ便で発送された商品
    そのため、一部返金となります。

    詐欺行為は読めてください

    誠に申し訳ありませんが、お問い合わせの内容は担当が異なりますので、担当の窓口におつなぎいたします。


    円滑にご案内を進めることができず、お時間をいただいており申し訳ございません。担当変わりまして張と申します。本件につきましては、わたくしにてできる限りサポートをさせていただきますので、どうぞご安心ください。前担当者の対応履歴確認のうえ、ご案内いたしますので、2~3分ほどお待ちください。

      補足日時:2022/08/28 01:42
  • うーん・・・

    ワンクリック詐欺もどきの要因がありましたので
    Amazonプライム詐欺 でしょうね!
     チャットで 500円返金 となりました。
    時給にしたら 最低賃金 にもなりませんでした。
    が ・・・

      補足日時:2022/08/28 02:21

A 回答 (1件)

>直ぐに 退会します。


早くして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
げんざい チャット中です。
お待ちください

お礼日時:2022/08/28 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!