プロが教えるわが家の防犯対策術!

セレクタージュというところに定期注文コースで一回目が割引なので申し込んだんですが自分に合わないことがわかったのでマイページから退会しようとするとでコース契約済なのでできないとあり、コース解約を電話でもうしこみました。
有料な上なかなか繋がらなかったんですがなんとか済んでマイページで確認すると解約済みとなってたのでついでにマイページから退会も申し込むと今度はすんなり済みました。
ためしに現状確認しようとログインするとはねられましたがこれは退会してるからログインできなくなった、つまり退会が受け付けられてる、つまり以後の請求はないと考えていいでしょうか。
一回分は発送済みだったのでその分は了解してます。

A 回答 (2件)

具体的なサイトに関する質問ですから、そのサイトが実際のところがどうなのかについての回答はできませんが、一般論として言えば、退会できたからログインもできなくなった、つまり以後の請求はないと考えるのが妥当でしょう。

ただしこれはあくまで一般論なので、請求されてしまうのかどうか、当面の間は注意した方がいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
様子みます。

多分そうなのでは、と思いますね、

退会認証された時点で貴方の登録情報抹消された為にログイン不可能だったのではないでしょうか……?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。