プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフーIDについて

昨日今日とヤフーID停止となりました
2個ヤフーID持っていて
1つ目のヤフオクアカウントでは、売上金50万円
2つ目のヤフオクアカウントでは、売上金30万円ありました。

何故か彼氏のIDも停止になったそうです。

泣き寝入りしかないのですか?
ログインも出来ません。

調べたところ、私以外にも突然利用停止になった方が多数いるようで。

どうやら最近 、個人情報流出があったそうなのでそちらが原因かと思われますが。

質問者からの補足コメント

  • 消費者生活センターには問い合わせ済みです

    同じような方いますか?
    そもそも個人情報流出はLINEヤフー側の責任であって、利用者には関係ないのですが

      補足日時:2023/11/29 20:32
  • 2時間ほど前に消費者生活センターに問い合わせしましたが、利用規約は利用停止だろうと売上金没収とは書いてないので、このままログインや売上金入金できない場合は仲介してくれるとの事でした。

      補足日時:2023/11/29 20:36

A 回答 (1件)

ID停止の理由はなんなのでしょうか。

何か連絡は来ていると思うのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A