プロが教えるわが家の防犯対策術!

4日位前にヤフオクの利用規約に基づき利用を停止しました。
とメールが来てヤフオク出品ができなくなりました。

メールに解除URLがあったので、アクセスしたところ、
8月13日以降にこちらを押して再開してくださいとありました。
1週間の利用停止のようでした。

そして本日、メールにもログインできなくなっていました。
ログインの画面に

不正なログインが行われる恐れがあるため、利用規約に則り一時的にIDのご利用を制限しております。

と書いていました。
これはヤフオクが13日まで使えないのと因果関係はあるのでしょうか?
ヤフーメールを開くにはどうしたらいいか教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

問い合わせから、ヤフオク!に確認するしかないです。


その2つの件が関係あるかないか、
運営に聞かないとわかりません。

本人以外には、本人でも、停止やらの理由を
教えてくれないこともありますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ログインも出来ないのですが
どこから確認するのですか??

お礼日時:2023/09/07 15:47

>メールに解除URLがあったので、アクセスしたところ、


詐欺メールにひっかかりました。パソコン内をいじられています。
私は素人なので修理屋さんに持って行きます。
パソコン乗っ取られたら
https://cybersecurity-info.com/column/14017/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A