アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー知恵袋で質問しようとすると「エラー 不正なユーザーです」と出ます。
これは利用停止という事ですか?

A 回答 (4件)

利用停止の通告が届いていないないなら、


ID が違うのでしょう。
パソコンやスマホが故障することは、あります。
操作を間違うこともあります。
ちなみに、私は、何度も利用停止の通告を受けました。
    • good
    • 1

1週間程度が経過しても変わらない場合にはアカウントが凍結されています。

それからです。
    • good
    • 0

一回電源切ってヤフーにログインし直してみたら。


知恵袋だけでなくヤフーにもログインできないなら利用停止だと思います。
    • good
    • 1

「エラー 不正なユーザーです」と表示される場合、一般的には利用停止やアクセス制限の可能性があります。

ただし、具体的な原因はわかりませんので、問題が解決するまでヤフーのサポートにお問い合わせいただくことをおすすめします。ヤフーのサポートに連絡すると、詳しい情報や対処方法を教えてくれるでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A