アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトに利用停止はありますか?

A 回答 (5件)

あるみたいですね。


私も別質問で知りましたがユーザー名をタップして「ブロック」の文字が出てない人が利用停止された人らしいです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13578075.html
こちら見て確認したらブロックの文字ありませんでした。
    • good
    • 1

退会ではないかと、

    • good
    • 0

たしかあったと思います、対象の形式はIPだと思います。

    • good
    • 2

ありますよ。

    • good
    • 1

IDの利用停止はあるが、再取得可能みたいなので、復活する人もいるみたい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A