アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオク初心者なので説明力もないですがどうぞお付き合いください
先日チケットを出品して利用停止にかかってしまいました
違反のところも確認せず出してしまって完全に僕の落ち度だと思います
そして謝罪メールもしました、ですが解除の予定はありませんとメールがきました
元々家内が使っているYahoo IDでこちらの携帯からログインし入札だけでもできるのでしょうか?
名前、電話番号ももちろん家内のですが住所は同じです
一つでも一致していたら疑われる可能性があるので出品は難しいかも というのはどの質問をみても書いていました
出品はもう諦めてるのですが入札だけでも家内のIDでできないものでしょうか?
クレカも使えないと思うのでコンビニ支払いで払っていこうと思っています
気になるのが名前などは違っても届け先が同じ住所なのでそこがひっかからないのかな?というのと購入するジャンルも利用停止 IDで僕が10件ほど?購入していたものと同じジャンルなので心配です
関連として家内のまで利用停止になるのは迷惑なので避けたいのは避けたいですが入札だけでもせめてしたいと思っています
もちろん辛口でも構いません。ご回答頂けたらと思います

質問者からの補足コメント

• 転売では無くお盆のボウリング大会の景品のユニバーサルのチケットをもらえたのですが行く気もなかったので塵になるくらいなら売ろうと思い出品しました

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/22 22:06

A 回答 (2件)

解除方法

解除フォームへ
後半に
停止される恐れがあり困るアカを記入します。
ID連携してる予備のアカウント
お仕事で使うアカウント等
家族のアカウントを記載し保護されるアカウント申告
押したら、数日後に停止が終わります。

以降、違反しても他は残ります。
    • 3

チケット高額転売は最早、ヤフオクの規約違反のレベルを超えて、完全に違法、犯罪なので、逮捕されないだけまだマシと思った方が良いですね

この回答への補足あり
    • 2